光り輝く大地の結晶  選りすぐりのヒマラヤ水晶をお届けします

よくあるご質問

 

Q. 注文後の確認メールが届かないのですが?

A. 当店ではご注文後、お客様がご登録したメールアドレス宛に必ず、「ご注文ありがとうございました」という自動返信メールをお送りしております。数十分経過してもメールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。

■ご注文時に登録したメールアドレスに誤りがある
(会員登録された場合は、ご登録されたメールアドレスに誤りがないかご確認下さい)

■お客様のメールアドレスの「受信ボックス」の容量がいっぱいになっている
(不要メールを削除するようにお願いします。その後でご連絡いただければ、再度ご注文確認メールを送信いたします。)

■ご注文確認メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている
(迷惑メールフォルダに、当店からの確認メールが入っていないかご確認下さい)

■携帯電話のEメールアドレスからご注文している
携帯電話の設定によっては、PCからのメールが受信拒否設定になっている場合がございます。
申し訳ございませんが、メール受信設定の変更をお願いいたします。

ezweb.ne.jpのメールアドレスのお客様に、こちらから送信された確認メールが届かないというケースが多発しています。
auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用の場合に、迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われます。必ず当店からのメールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れてくださいますようお願いいたします。
受信リスト設定の際はメールアドレスの@以降のドメイン部分を設定するようにしてください。
例)0011223344@XXXX.XX.jp ←赤字のドメイン部分のみを受信リストに設定

 

Q. お取り置きはできますか?

A. できます。通常はお買い上げいただくときに配達日指定で一か月の期間を設けています。
代金引換の場合はお届け時にお支払いいただき、お振込みの場合は振込みが可能な日付をご相談ください。
それ以上の長い期間につきましては前金のお支払いで対応していますのでお気軽にご相談ください。

 

Q. 水晶ペンダントが欲しいのですが売り切れています

A. ご連絡くだされば、オーダー水晶ペンダントの商品を出来る限り早く掲載するように努めます。
在庫の中からもご希望にあう水晶ポイントをお探ししてご提案させていただくことも可能です。

 

Q. 掲載されている水晶ポイントでペンダントを作ってほしい

A.  商品の代金に制作料を追加することで制作することができます。ご注文時にお伝えいただくか、商品ページよりお問い合わせください。
ポイントの形状・大きさによっては制作ができない場合もございますのでご了承ください。

 

Q. 水晶を洗うことはできますか?

A. できます。ご自宅などで飾っている水晶や水晶ペンダントは気付かないうちに埃や汗などが付いています。
水洗いをして、タオルなどで水滴を拭き取ってから乾かしましょう。水摘が残っていると乾いた時に跡になる場合があります。

 

Q. アクリルベースについている水晶は外せますか?

A.  外せます。当店ではエタノールを水晶とボンドの接着部分に染み込ませて外しています。
この方法だと破損などのリスクもなく綺麗に外せます。
一番お手軽な方法としてボンド部分をお湯やドライヤーで温めると外すことができますが、水晶自体が急激な熱変化により亀裂が入る可能性があるためあまりオススメはしません。もっとも簡単な方法ですがリスクもありますので自己責任でお願いします。

 

Q. スライド式アクリルスタンドの組み立て方を教えてください

A. こちらに組み立て方をご紹介していますのでご参考にしてください。
スライド式アクリルスタンドの組み立て方

 

Q. 実店舗はありますか?

A. 当店はインターネット販売のみで実店舗はございません。
実際にご覧になりたい場合は年に数回出展しているミネラルショーなどの展示会にお越しいただくか、また自宅兼事務所にショールームがあります。少々不便な場所ですが、もしもお越しになる際には温かくおもてなし致します。
不定期になりますが自宅ショールームでの展示会を行っています。それらの情報は随時メールマガジンやホームページにてお知らせしております。

 

Q. HP掲載品の卸売りはできますか?

A.  まずはご連絡ください。当店にはショップ様用の卸売り規約がございます。在庫の中からご紹介することも可能です。
お問い合わせの際は以下の情報をお知らせください。
---------------------
■企業名・ショップ名
■お名前
■ご住所
■電話番号
■メールアドレス
■ご希望の商品などございましたらご記入ください。
---------------------

お支払い方法
  • ■ Amazon Pay
    Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
  • ■ クレジット

    VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、ダイナース
    ご注文時にご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
    分割払い、リボ払いがご利用いただけます。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • ■ 代金引換
    商品を受け取り時に代金をお支払いいただきます。
    代金引換手数料は一律350円です。
    15,000円以上のお買い上げで手数料無料となります。
  • ■ 銀行振込
    ご注文確認メール後5日以内に当店指定の銀行口座にお振込みください。
    商品の発送はお振込確認後となります。
    ※振込手数料はお客様がご負担ください。
  • ■ ゆうちょ振替
    ご注文確認メール後5日以内に当店指定のゆうちょ銀行振替口座にお振込みください。
    商品の発送はお振込確認後となります。
    ※振込手数料はお客様がご負担ください。
お支払いについての詳細はこちら
配送について
  • ■ ゆうパック
    送料は、全国一律800円
    15,000円以上のお買い上げで送料無料となります。
    配送の日時指定、配達状況の追跡が可能です。
    ※ご希望される時間帯に配達を指定できます。
    (1)午前中
    (2)12:00〜14:00
    (3)14:00〜16:00
    (4)16:00〜18:00
    (5)18:00〜20:00
    (6)20:00〜21:00
  • ■ 定形外郵便
    送料は、全国一律220円。
    損害賠償がなく基本的にはポスト投函になります。
    代金引換(別途350円)をご利用の場合は手渡し、追跡サービスがご利用になれます。
    (注)水晶原石をご注文の場合は【ゆうパック】でのお届けとなります。
送料・配送についての詳細はこちら
不良品・返品について

ご注文と異なる商品が届けられた場合、あきらかな不良品、配送中の事故などによる商品の破損など。
※イメージ違いや注文間違い等のお客様都合による返品はお受けしておりません。
商品到着後5日以内にまずはメールにてご連絡していただき、商品をご返送ください。
送料は当店が負担いたします。商品到着後、良品と交換いたします。1点ものの商品につきましては代金を返却させていただきます。
※定形外郵便でのお届けでは破損・紛失等の郵便事故についての責任は負えません。ご了承ください。

不良品・返品についての詳細はこちら

お問い合わせ

ポイントサービス
会員登録すると100円のお買い物ごとに2ポイントが付きます。
初回ご購入時は特典として500ポイントのプレゼント。
次回ご購入時に1ポイント1円としてご利用いただけます。
>